Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



ケンタ・

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)毎度お馴染みの<Bs>ですwさて皆さんの狩場ってどこですのん?wよかったらカキコくだしぁ
んで・・狩りの方はと言うと2008y01m11d_004816502.jpg
2008y01m10d_234201667.jpg
相変わらずケンタw飽きるのですが・・沸きがピカイチかとw思い経験値<効率で狩りまくってますw2008y01m10d_230435697.jpg
でジェネのss・・・2008y01m10d_225554348.jpg
ぅぅむ全体攻撃ぃぃねぇ♪見てておもしろぉwてな訳で今度は違う狩場の風景を撮る・・・かもしれません(ぁ・でわぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

No title

オイラは相変わらず駐車場だぬ(たまに武器庫いってる)

コメント

No title

いつも二人で仲良く狩りできていいなぁ。今度ギルクエのときギル員集合のSS貼ってくださいね!

コメント

No title

狩場は狩場1がお勧めだよ!ww


ギルクエええなぁww

コメント

No title

やっとみつけた~
Bs,更新がんばれー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/9-39144a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
