Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



こんな日がくるのは分かってたはずなのに

こんな日が来るのは分かってた。でもここに受け入れることができない自分がいる。
口では強がりを言うけど内心はどうする事もできない自分にいらだっている。
なるべく考えないように過ごしてきたけどいざ直面すると何もできない自分が本当に嫌いだ。
出来ることならまた楽しくすごしたいし、また笑顔が見たい、でも今はそれが無理な状態になってしまった。お互いの考え方の違い・・・俺がもっと譲るべきだった、今さらこんなこと言っても何も始まらないのは百も承知なのだが、できるならばもう一度話がしたいよ。
色々考える事もあるだろうけどもう一度君に会いたい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/72-5040aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
