Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



いつの間にか1000HIT!杏鯖危機的状況

こんにちわ。まずこんなつまらないブログで1000HIT。訪問された方々に感謝。さてここからが本題タイトル通り杏鯖は危機的状況下にあるものと思われます。
ご存知の方もいるのかもしれませんがここ数週間の間に相場が2倍以上の値段になっています。
確かに人気のある書は高く売れるのも分かりますがここ最近の動きはあまりにもひどすぎるのではと。
自分も強化をしますしそれで書を探してみても1枚もない・・・なんてことも多々あり
買占め・富裕層の強化のために相場が上がりそれ以下の人達に回ることなど今のところないかもしれませんね・・・
無料でできるメイプルストーリ・・・・この言葉はもう過去のものになりつつあると思います。
RM業者の転売・書の買占め・転売・もはやゲームの域を超えたような気がします。
チート・マクロによる切手の増殖・ガチャチケ増殖・あげくの果てに詐欺・パス抜き・
いくらオンゲーでも秩序が崩壊してるのでは?と思う自分ですが・・・・
この記事を読まれた方々是非意見をお聞かせください。
ではこの辺で。

コメント

1000Hitおめでとデスw
確かに一部の書の値段が驚くほど高くなってますね。GW中の終日D2倍で少し緩和されたのかな・・・と思ったら そうでもないみたい。杏はどうなっちゃうんだろう><

コメント

さすがにここまでくるとまずいね(
いきすぎd

コメント

はげどwW
↑(ハゲる様に同意)
相場はまだまだ
高くなるでしょ
海賊できたら3倍4倍が
普通になる希ガス
まぁ仕様がないと思うよ?
マクロ・増殖・詐欺・パス抜きは
最悪だな
やってる椰子は粕だよ
 
ついでに←ぉぃ
1000ヒットおめでと(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/67-8a4425bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
