Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw

スポンサーサイト


奥様のAレイ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
今日はジャクム行ってまいりました。
目的は奥様のAレイ取得!
過去2回とも出ず悔しい思いしましたが・・・・
やっとこ3回めで出ました!
2008y05m07d_010039298.jpg
ジャクム後のSSです。
参加してくれた方々感謝しておりますw
その@シグマcと奥様と春cとシグマcの友でビサスいてきましたー
わちゃわちゃしてて楽しかったデース^^
ようやくスキル獲得も落ち着いたかなと思いますが・・・
次は自分の暗殺30獲得に向けて頑張ろうかなと思う今日この頃でした。
ではこの辺でw
スポンサーサイト

コメント

Aレイ取得おめでとw
暗殺30p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ
Bsなら取得できるさ←何様
今度ギル員でビシャ行こうじぇ
.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

コメント

もう10時間門番はいやだw

コメント

まみcAレイ取得おめでとうw
シグマs本当にお疲れ様
Bs暗殺とれますようにw♪

コメント

Aレイ18回目でやっとでた俺はなに・・・

コメント

Aレイ取得とってもうれしい^^
みんなどもありがとです。
特に10時間門番のシグc、毎回付き添ってくれたBs、
とっても感謝してます。
そして、これからも暗殺めざしてギルクエがんばろうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/66-2c1ce9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
