Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



カード求めて狩り狩り狩り

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
カード求めて骨狩り中ですが・・・最後の1枚が出ませんNO-
今日も奥様と骨狩りーーーー
2008y05m03d_002407929.jpg
2008y05m03d_002334201.jpg
BSのSSって消えますね(ハィ・・きなこが戦ってるみたぃですねーー
2008y05m03d_004953201.jpg
暗殺で狩りしてみたり。
2008y05m03d_005445301.jpg
スパっとアサルタ(
そんなこんなで奥様が138LVにSS失敗しました><;ごめんなちゃぃぃぃ;;
と狩り報告でした・・ぇ?カードは?だって?・・・・
もちろん・・・・出ませんでしたよ・・・また頑張りますよー
で本日5月3日は誕生日ですww(何か送ってくれてもぃぃよw
以上ほーこくでしたぁwばぃばぃ☆

コメント

きなこが戦ってるとかwwww強いなぁw
お誕生日おめでと^^俺なにもあげれないけどw

コメント

たんじょうびおめでとう
あいらぶゆー

コメント

Bsお誕生日おめでとう^^
160がんばって!

コメント

Bs160おめでとうゴザイマス
最近アラドに行ってしまうので ちょっとさびしいデス;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/64-39809652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
