Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



週末メイポ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
昨日の時点で158の80%でして土日でレベ上げてしまおうと思い、峰に篭ってみました。
2008y04m26d_130810672.jpg
2008y04m26d_130828958.jpg
2008y04m26d_130837811.jpg
2008y04m26d_131131521.jpg
狩りすること約2時間位かな(
2008y04m26d_131027829.jpg
2008y04m26d_131457477.jpg
20%上げるだけで疲れました;1体0・01しか入らないので20あげるだけでも結構時間がかかり飽きとの戦いでした。そんな中めでたく159になり@1レベで160の大台にリーチかかりましたw
またコツコツと頑張らないとなぁと思い昼間の狩りは一旦やめにして夜の部にw
夜からの狩り~
夜ですが眠くて少し狩りしてやめました;睡魔には勝てませぬ^^;
明日は定例ギルクエの日~暗殺出るとぃぃんですけどね!
ではこの辺でバィ

コメント

Bs159おめでとう~w♪♪♪
昨日 茜c約束どおりちょこっとだけINできて
半月ぶりに再会したよ
でも、次いつINできるかわからないって言ってた><
今日ギルクエ後ギルド抜けます 応援は今回限りにしますから許してクダサイネ  

コメント

Bs159おめー^^
160まで@1!
がんばって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/61-3a99c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
