Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



ご無沙汰しております^^:

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおますww
最近更新さぼりっぱなしでーす(
ネタがないわけではなぃのですがぁ(
更新しておりませんで^^:
近況ですがここ最近は嫁さまとジャクムいっております
が・・・Aレイがでませぬーーーー今日も行きましたが出ませんでした;
ジャクムからのスキルドロップの職のみなさま大変ですね;;
投げ・ビショ・ヒーロ・パラ・人気職の代価みたぃなものでしょうか^^;
ジャクムも全CH開放になればぃぃのですが・・・サバの問題もあるのでしょぅ;
スキル獲得最中の職の方々頑張ってくだされw
自分も暗殺30獲得に頑張りたいと思いますw
では手短ですがこの辺でバィ☆

コメント

Aレイと暗殺がでますように~~~~
1GET!!

コメント

Aレイと暗殺が出ますよーに!!

ついでにアドバンスチャージも出てください!

また誘うんで、また一緒に行きましょう~!

コメント

Aレイでてほしいけど暗殺はいいや(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/57-bbf5a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
