Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



土日分(

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます(1週間ぶりのこーしんで申し訳ない(
さてー突然ですがモンスタカードが実装されてからカードのドロがほとんどなぃ状況でして
カードのドロ率悪いですねーザクあるのにね・・・
ま。それは置いといてまず土曜日は嫁さまと骨狩りしてました。
まったり話しながら狩りしたり2008y04m13d_001751526.jpg
2008y04m13d_011149782.jpg
まじめに狩りしたり・・・2008y04m13d_001909899.jpg
2008y04m13d_002046137.jpg
2008y04m13d_004544612.jpg
2008y04m13d_004609748.jpg
カードは嫁さまが1枚でした・・・(ドロ悪い;
さて日曜ですが・・・ギルクエーしたのですが告知しといたはずなのに集まり悪くて3回?位して解散しましたー(ギルインの皆様来週も16:00~開催しますよ~っと!
ギルクエのSSはなしっ!
でわぁこの辺でバィ!

コメント

久しぶりの更新だねw
ちゃんと更新してねw

コメント

Bs今日はありがとうw
日時が決まったら知らせますね 

コメント

おじさん来てていけんかった 
ごめんなぁOTL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/56-fb6fe73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
