Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



土日分のこーしんwこーしん

どもBsでおますwこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)ぇとまずはじめにリンクの一番上に杏・詐欺・横情報のサイト載せましたので目を通してくださぁぃw
土日分まとめてー更新しまー
土曜の部~2008y04m05d_021221334.jpg
2008y04m05d_021137681.jpg
毎度お馴染みケンタ君です(
でーこの日奥様が135になりました~【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
2008y04m05d_021421828_convert_20080406024809.jpg
私はというと・・・峰にて156になりましたwレベがあがらない;
SSはとれてません;2008y04m05d_114538203.jpg

でもって夜~ギル員のサイcがビサ!付き添いでしばきに行きました。
2008y04m06d_011330184.jpg
2008y04m06d_011533862.jpg
2008y04m06d_011350673.jpg
サイc初撃破!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ もっとLV上げてからいこね(
80で撃破できるなんてPTに感謝してもらわんと(
また行こう!
日曜の部~
さて今日はなぜかネクソンのmsで8:00~24:00まで4倍でしたw(ネクソンGJ
ギルクエの予定でしたが急遽中止にしまして各自2倍4倍を楽しんでいた模様です
さて私ですが色々狩場いきましたー峰・卵・亀・ワイバンなど
いきましたが・・・ワイバンのSSしかありませぬ(オィ
2008y04m06d_214417282.jpg
2008y04m06d_214436499.jpg
2008y04m06d_214455226.jpg
4倍がっつり狩りしまして何とか157になりましたーSSとり忘れ(
ずっと狩りしてたので肩こりましたドロのほうは・・・たいした物がでず・・・ガックリ;;
またこんな事があればぃぃのですが~(ネクソン・ロールバックしなぃでねw
こんな感じ~で狩りしてましたぁwねみいのでこの辺でバィw

コメント

Bさん素敵(*´д`*)ハァハァ

コメント

80で撃破とかいいなw

コメント

74ダメて何処のバカが出してんだよwwwww
え?俺ですかそうですか・・・・OTL
初ビシャス討伐してくれてはりがと
今度は戦力になれるようになったら一緒に行きます!
それまでしばしお待ちをw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/55-8cd83fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
