Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます(
ぃやーネタがなくてー記事かけません・・・SS撮るのを忘れたりとかでネタがあるのに書けない日々でした(謝
さって今日は狩りしたりギル員のビサスクエをお手伝いしてすごしました。20時からのSDTは亀に行って参りました。狩り始め5分位でスカドラ!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩でしたが・・・能力みて・・・ガックリ;ものすごい粗悪でした;まぁこんなもんだよね~2008y04m03d_210239363.jpg
2008y04m03d_210236769.jpg
2008y04m03d_210114861.jpg
でサクが22時からなので~22時からの狩り~2008y04m03d_233621684.jpg
ケンタ!2008y04m03d_233703634.jpg
ケンタ!2008y04m03d_233801037.jpg
2008y04m03d_234018414.jpg
ケンタ!(シツコイ
狩りしてる途中ギル員がビサクエするそうなので~お手伝い~SSはありません(
で最後に雑談タイムw2008y04m04d_012607794.jpg
今日はこんな感じでした~また更新しま~でわでわバイニャン@p@

コメント


俺も早くビサやりたいw

コメント

サイsクエ完了おめw 記念ビサできなくてゴメンネ~><

コメント

3GET OTL
昨日はビシャスクエ手伝ってくれてありがと
ビシャス逝く時はヨロシク!

コメント

スカドラ粗悪だけどおめでと^^

コメント

俺もビサス連れていけw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/54-c5e1cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
