Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



ごぶさたでした^^;

しばらく更新しませんで^^;申し訳ありません。
筆が進まないというかブログ不精かもしれませぬ(
INはしてたのですが・・・更新する内容もなく・・・
放置してしまぃましてすぃませんでした:
さて。本日はパッチでしたが・・・また不具合があり魔の召還をすると落ちるという・・・・(投げも落ちるらしぃですが・・・
苦情の拡声器が多く見受けられました。

まぁ狩りのほうですが・・・あんまり狩りしてませんねぇ・・・MCもしてるので(こっそりサブ育成?
ぁぁ後ルディで憧れのお人に出会いました
2008y03m27d_011853694.jpg
2008y03m27d_011927873.jpg
2008y03m27d_011954612.jpg
2008y03m27d_012035240.jpg
2008y03m27d_012218889.jpg
そぅ!斬り賊の神と言っても過言ではなぃまっかちんsですw
すこし話しましたがお疲れのようで:
まぁ俺もこのお方目標にしてきたからなぁ・・お互い頑張りましょうw
じゃぁぁねもぃのでこの辺どぇぇぇバイw

コメント

1GET
マッカチンsか俺も話してみたいなぁ

コメント

(((´・ω・`)!

更新久々オツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ"(っω・`。)
そしてまっかちんさン知らン人www
Bさんに憧れの人ヵぁw
さぞかし高レベなんやろねー(´・∀・`)!

コメント

確かにマッカチンsは憧れですねハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/51-a2dd9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
