Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw

スポンサーサイト


ご注意!

ご注意を!
これをみている皆さんいきなりですがブログなどにコメントされていてURLがついてるときがありませんか?それらがありましたら容易に踏まないようにしてくださぃ。
何故か・・・なにやら最近その手口でメイポやオンゲのパスクラが流行してる模様です・・
自分を守るためにもご注意を・・・
スポンサーサイト

コメント

世界さン

そンなことあるンや…コワッ
気をつけよ(q、_+)てコトで
今日世界さンに逢った
今INすると逢えるンぢゃない
かしらー(V`艸)笑Bさンもし
コレ読ンでたらすぐINしま
しょう!笑((゜Д。l。Д゜))

コメント

うぇぇぇい
まじか(´・ω・)
俺は普通にそういうのはいってたから気をつけるぉ
あれだそんないいことを教えてくれたリュックsにお礼として
5mくださぃ^^

コメント

こわぃね! ところで 4:30ころ入ったんだけど あかりcにも世界sにも会えませんでしたぁ ><

コメント

財前の見たんか?w

コメント

こぇぇぇww
そんなことあるんだねw
気おつけなくちゃw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/44-55f37e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
