Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



週末Ⅱ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでぉます(
日曜は恒例のギルクエの日でござぃまして。
2008y03m02d_175839055.jpg
楽しくギルクエすることが出来まして
よかったよかったw
ギルクエが終わりビサス行く事になり2008y03m02d_185125494.jpg

とときc・シグマs・パルcがまだビサス撃破してなぃということなので・・・協力することにしましたぁ
2008y03m02d_191119561.jpg
結果3人とも撃破することが出来ましたw3人とも【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
これからもレベ上げ精進してね(
と・私のほうですが152になりましたwSSはなぃでふ(
中々上がりにくくなりましたがこつこつ頑張ろうと思いますのでヨロシクw
ギルインの皆様今日はお疲れ様でした。また月曜ですが1週間頑張りましょう!
んでわぁこの辺でノシ

コメント

いっちば~ん!Bs今日もいろいろありがとうございましたぁ

コメント

今日は本当にありがとうございました^^
ビサまたつれていってねww
落ちさえなければいけますよww

コメント

1回死んじゃったけど、ビサ楽しかった~
また連れてってくださいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/43-24cc3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
