Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



週末

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)毎度Bsでぉます(
久々のアカリc達と雑談2008y03m01d_114607177.jpg
続きまして狩り報告のコーナ~(そんなのなぃけど・・・
2008y03m01d_192146807.jpg
2008y03m01d_192218162.jpg
2008y03m01d_192348382.jpg

毎度の赤Yでっす(火力が上がりかなり狩りやすくなりサクサク狩りしてまっす。
峰の方も回ったのですが満員御礼でして・・・
つぃつぃ空いていてワサワサしてる赤Yなんですねぇ・・・
ドロは・・・しょうもなぃので省略させてくだしぁ;
んでぇ初の夜ギルクエ
2008y03m01d_231742267.jpg
3回?4回?くらぃしまして
サクサク進みましたぁ。日曜も開催しますのでギルメンの方々ご参加くださぃ。
んでわぁ眠いのでこの辺でノシシw

コメント

携帯からですが笑

久々のギルクエやったあー*゜゜
楽しかったけど生贄て後々暇や
から駄々こねてみた(*´д`*)
御免なさいッ(、ω:)まあまた
よかったら誘ってよネ笑(d3.
Bさンのギルわほンまに居心地
よろしいので(∮'`ノ)また雑談
もしましょね色々楽しか
ったですあリでした(ノv・)


レベ上げfightーッ(dω.)笑

コメント

久々あかりcといっしょのギルクエ シグマsも初参加!楽しかったで~す 1回で抜けてすみませ~n

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/42-428f8897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
