Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw

スポンサーサイト


強化

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます(
つい最近念願のラヴァナイフどろぽしましてwウハウハなBsでござぃます
それに伴い強化を行いまして・・・
2008y02m27d_203312026.jpg
2008y02m27d_203302552.jpg
こんな感じになりまして。
武器がもう少し欲しいところですが・・・ラヴァに関しては満足のいく内容になりました。
攻撃力がかなり上がり狩りも楽になりましたw
レベも151になりコツコツとランカー狙って行きたいと思います。
と・まぁ近況報告ついでの更新でした(
また何かありましたら更新したぃと思いますので見てやってくださぃまし。
んでは手短ですがこの辺でノシンw

スポンサーサイト

コメント

Bsのラヴァナイフどろぽと同じくらいうれしぃことがありました^^ぱるc早く3人で集会しよ!!(ってココは伝言板じゃなかったね ゴメ)

コメント

集会ってwwそれとァヵリc昨日きたよ。こなかったけどどうしたの?・・
あとBさんラバァナイフドロポめでと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/41-4abfeaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
