Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



いつもと変わらず

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)だぅもBsでおま(
昨日もビサしたり狩りしたりして過ごしてましたが・・・SSなしと・・・
仕事が忙しく夕方INする事がほとんど叶いませんが;仕事も大切だけどメイポも(
みたぃな環境がしばらく続く事でしょぅ。
無理をしてるつもりはないのですが・・・最近眠たくてしょうがありません・・・
睡眠不足は体にも悪いのは承知してるつもりですが・・・
単調なメイポに耐えるのがつらくなってきたのかもしれません・・・
しかし引退するつもりもありませんし・・・サービス停止までINするつもりですw
まったり過ごそうかと思っていますから。
楽しい時間を過ごせればぃぃかなと思う今日この頃です
と、まぁ長文になってしまぃましたがこれからも更新していきますのでコメントなりよろしくお願いします。
ぁ、それからコメしてくださる友の方々ありがとうw
これからもよろしくぅw。
でぁこの辺で(ノシシ

コメント

眠いのにいつも更新ありデス それにしても今日の拡声器はホントうるさかったねw

コメント

睡眠はちゃんととったほうがいいよ;;
無理しないねでね^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/31-07240c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
