Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



週末メイポ

こんばんわぁ皆さんいかがお過ごしですかぁ(←誰?w
さて狩り報告ですが2008y01m20d_111510038.jpg
峰で狩りしてましたぁゴレム硬いですねぇ2008y01m20d_112126670.jpg
んで
上段の骨も狩り狩り2時間ほど狩りしましたが・・ドロなし(ケチ
で夕方ギルクエしました全員いませんでしたがギルインのSS張っときます2008y01m20d_180226658.jpg
一人ハゲいますが気にしないでくださぃ(w んでビサ行くことになりましてととc墓ってますが・・・2008y01m20d_184450886.jpg
今度こそ撃破しよねw中々充実した1日でした集まってくれたみんな【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω・`o)んでぁばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

このビシャス撃破SSに俺が載れるようにがんばろw

コメント

次もギルクエいけたらいきます(はげでw[打消]打ち消しの文 次もよろです

コメント

SSいっぱいありがとうwギルクエおちてる時ノじゃなくてよかったぁガネsのはげ受けたね(意外な一面見た!)次回の更新も楽しみにしてマ~ス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/20-f28b8d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
