Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



祝日

こんばんわ祝日のメイポ・・・仕事で夜からINでした・・・休みの日に仕事ってやる気でませんなぁwまぁリアも大切なので(
んでぇ狩りですがw2008y01m14d_234432169.jpg
骨っ子ですねぇw経験値ぃぃのですが・・・なんせ赤い;;暗殺狩りのSSですがw2008y01m14d_235828840.jpg
こんな感じでまったり狩りしてますぅww最近ケンタ篭ってたので骨っ子が新鮮でしたwたまぁに骨っ子もぃぃかなとw早く暗殺30ほしぃです;;と、まぁまったり狩り&更新しまwんじゃばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

コメント

これからも更新がんばー^^
ギルクエで暗殺30でるといいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lukangel.blog51.fc2.com/tb.php/15-4e2f2eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
