Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



お休み

無期限でブログお休みします。

あははー

ギルド解散しましたーのでヨロシク
でーしばらく暴走しまー

こんな日がくるのは分かってたはずなのに

こんな日が来るのは分かってた。でもここに受け入れることができない自分がいる。
口では強がりを言うけど内心はどうする事もできない自分にいらだっている。
なるべく考えないように過ごしてきたけどいざ直面すると何もできない自分が本当に嫌いだ。
出来ることならまた楽しくすごしたいし、また笑顔が見たい、でも今はそれが無理な状態になってしまった。お互いの考え方の違い・・・俺がもっと譲るべきだった、今さらこんなこと言っても何も始まらないのは百も承知なのだが、できるならばもう一度話がしたいよ。
色々考える事もあるだろうけどもう一度君に会いたい

しばらくINできませぬ;

ども・・・Bsです・・・
さてタイトル通りしばらくINできなくなりました;;
PCの調子が悪いで修理中でござぃますorz
早くて週末になるかと思いますが見通しはたっておりませんのであしからず。
では報告でした

長い道のり

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでぉます。
LVが160になり1レベあげるのにも苦労しております。
なんだ言っても狩りをしなければ始まりませんねw
0003.png

日曜恒例のギルクエ回線の都合で実質1回でした;
で夜の狩り~
0009.png

骨狩り狩り
0011.png

狩り狩り
0005.png

でようやく161にUP。
SS撮れませんでしたorz
また1からのスタートですがコツコツ頑張ろうかなと思いますー
ではではノシシ

人それぞれ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
さてみなさんコミニケーションってご存知でしょうか?
現実の世界でも大切ですね・もちろんネット上でも大切だと思うBsです。
さてめいぽーw
ギルビサしかしてませんwそれではSSどーぞ
0008.png
0006.png
0004.png
0002.png
でなんなく
撃破でしたがドロがなんともしょぼ;;
0001.png

とまぁこんな1日でしたとさw
ではノソw

なんだかダラダラ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
ぃやーダラダラモードのBsです・・・・
イマイチモチベーションがあがらず昨日は早めに狩りをやめましたとさ。
0019.png
0013.png
0011.png
0002.png
と峰狩りしてました。SSペタペタペタ~と張って手抜きブログ完成~(
80%まで上げてやめました@20かぁ50mもあるーーー
土日で頑張れたらあげようかとおもいます。
ではノシ

いつの間にか1000HIT!杏鯖危機的状況

こんにちわ。まずこんなつまらないブログで1000HIT。訪問された方々に感謝。さてここからが本題タイトル通り杏鯖は危機的状況下にあるものと思われます。
ご存知の方もいるのかもしれませんがここ数週間の間に相場が2倍以上の値段になっています。
確かに人気のある書は高く売れるのも分かりますがここ最近の動きはあまりにもひどすぎるのではと。
自分も強化をしますしそれで書を探してみても1枚もない・・・なんてことも多々あり
買占め・富裕層の強化のために相場が上がりそれ以下の人達に回ることなど今のところないかもしれませんね・・・
無料でできるメイプルストーリ・・・・この言葉はもう過去のものになりつつあると思います。
RM業者の転売・書の買占め・転売・もはやゲームの域を超えたような気がします。
チート・マクロによる切手の増殖・ガチャチケ増殖・あげくの果てに詐欺・パス抜き・
いくらオンゲーでも秩序が崩壊してるのでは?と思う自分ですが・・・・
この記事を読まれた方々是非意見をお聞かせください。
ではこの辺で。

奥様のAレイ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
今日はジャクム行ってまいりました。
目的は奥様のAレイ取得!
過去2回とも出ず悔しい思いしましたが・・・・
やっとこ3回めで出ました!
2008y05m07d_010039298.jpg
ジャクム後のSSです。
参加してくれた方々感謝しておりますw
その@シグマcと奥様と春cとシグマcの友でビサスいてきましたー
わちゃわちゃしてて楽しかったデース^^
ようやくスキル獲得も落ち着いたかなと思いますが・・・
次は自分の暗殺30獲得に向けて頑張ろうかなと思う今日この頃でした。
ではこの辺でw

LV160と誕生日

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
よーやく160になりましたw
2008y05m04d_000227047.jpg
SS撮れてないという。。。
2008y05m04d_000455460.jpg
で奥様に祝ってもらいましたw
2008y05m04d_001956916.jpg
で夜にギル員達とビサスいってまいりました。
2008y05m04d_010707678.jpg
2008y05m04d_011038110.jpg
みんなで気絶中wwwwwwwwww
2008y05m04d_011043348.jpg
4人とも4次してると楽ですなぁw
2008y05m04d_011056437.jpg
2008y05m04d_011409044.jpg
なんの問題もなく終了~
で終わってからしばし雑談しながらー
2008y05m04d_021407678.jpg

と楽しい1日を過ごしましたwみなさんありがとうございました~^^

カード求めて狩り狩り狩り

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
カード求めて骨狩り中ですが・・・最後の1枚が出ませんNO-
今日も奥様と骨狩りーーーー
2008y05m03d_002407929.jpg
2008y05m03d_002334201.jpg
BSのSSって消えますね(ハィ・・きなこが戦ってるみたぃですねーー
2008y05m03d_004953201.jpg
暗殺で狩りしてみたり。
2008y05m03d_005445301.jpg
スパっとアサルタ(
そんなこんなで奥様が138LVにSS失敗しました><;ごめんなちゃぃぃぃ;;
と狩り報告でした・・ぇ?カードは?だって?・・・・
もちろん・・・・出ませんでしたよ・・・また頑張りますよー
で本日5月3日は誕生日ですww(何か送ってくれてもぃぃよw
以上ほーこくでしたぁwばぃばぃ☆

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
さて2倍イベントですが・・・サクが22時からなので蚊帳の外・・・
ネクソン・・・意味なぃじゃなぃですかぁぁぁ・・・・
サク買わせようとしても無駄だZE☆
としょっぱなから不満を漏らしてみたんですが・・・
パッチのマップですがーモンスタが以上にHPがありますねー銀のハゲc
しかもあそこに沸く金ハゲc鬼ですか?あれ姉御クラスですね・・・
ドロ情報もいまいちですし・・・なんかガッカリです・・・
さて斬りですが・・・GW中には160いけるかなーというところですが
あんまり狩りしておりませぬorz
まぁSS撮ってないのでありませぬ(スマソ
近況報告でした(ぁ
ではバィ

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
