Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw



週末メイポⅡ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおますw
まず定例のギルクエほーこく2008y04m27d_165713694.jpg

2008y04m27d_171123026.jpg
2008y04m27d_180248092.jpg
2008y04m27d_172239418.jpg
2008y04m27d_172426582.jpg
でーもちろん暗殺なんぞ出るはずもなく;ボーナスもしょぼい結果となりましたとさ;;;
で10時頃からの狩り~
奥様と天守閣~
2008y04m27d_223020532.jpg
ジェネぃぃなぁ・・・と思うBsですw
2008y04m27d_222929810.jpg
で1時頃から奥様とペアビサスー
2008y04m28d_011417918.jpg
20分後・・・・
2008y04m28d_014114272.jpg
終了~
で少し雑談して落ちる事にしました
2008y04m28d_015109548.jpg
ログは気にしないでスルーの方向で(
さて話は変わりますが28日パッチですねーどうなるものかワクワクしておりますBsです
ウワサが本当なら・・・・ですね・・・まぁパッチ楽しみにしてねまーっす!
ではこの辺でバィ

週末メイポ

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます。
昨日の時点で158の80%でして土日でレベ上げてしまおうと思い、峰に篭ってみました。
2008y04m26d_130810672.jpg
2008y04m26d_130828958.jpg
2008y04m26d_130837811.jpg
2008y04m26d_131131521.jpg
狩りすること約2時間位かな(
2008y04m26d_131027829.jpg
2008y04m26d_131457477.jpg
20%上げるだけで疲れました;1体0・01しか入らないので20あげるだけでも結構時間がかかり飽きとの戦いでした。そんな中めでたく159になり@1レベで160の大台にリーチかかりましたw
またコツコツと頑張らないとなぁと思い昼間の狩りは一旦やめにして夜の部にw
夜からの狩り~
夜ですが眠くて少し狩りしてやめました;睡魔には勝てませぬ^^;
明日は定例ギルクエの日~暗殺出るとぃぃんですけどね!
ではこの辺でバィ

狩りを頑張ってみる件

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおますすすす(
飽き始めた骨狩りですがここしか稼げるところがなぁぁぁぃっす;
今日も嫁さまと骨狩りしてますたw
2008y04m25d_232509571.jpg
2008y04m25d_232527788.jpg
2008y04m25d_232602007.jpg
2008y04m25d_235310839.jpg
休憩挟みながらw狩り狩りw2008y04m25d_233109439.jpg
でギル員のとあるDKがビサクエを手伝って欲しいと要請がありまして手伝いに行きました。
ところで158の斬りの火力ってどんなもんなんでしょうか?誰か知ってたら情報くださぃー比較したぃと思います。
ではこの辺でbey☆

狩りがすぐ飽きる件

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおますw
最近狩りしてもーすぐ飽きるBsでござぃます(
もぅかれこれ2週間くらぃ上がっておりませぬ・・サクあるのに・・・なんでだろーー
狩場もどこも狩り飽きたのでして・・・
もっとMAP追加して欲しいもんですな・・・
まぁコツコツ頑張りますか・・・
んでわぁばぃちゃっぷ☆

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

どぅもBsでおますwコンコン@p@
んー出ませんね(唐突
あれですよ・・あれ・・・ぇ?あれって何?あれだよ・・・暗殺30・・・
日曜日ギルクエしましたよ!したさ・・・期待を込めて・・・2008y04m20d_170211605.jpg
2008y04m20d_170217243.jpg
途中でSsなんぞ撮ってみる(2008y04m20d_172331676.jpg
2008y04m20d_172343192.jpg
一人テンション高いですね(ととcw

2008y04m20d_173634361_convert_20080421030206.jpg
2008y04m20d_173637436_convert_20080421030114.jpg

でーネクロー(弱すぎですよー@p@
2008y04m20d_173736501_convert_20080421025713.jpg
2008y04m20d_173734347_convert_20080421025929.jpg

ギルクエって時間長いくせにボナス時間が20秒はせこぃのでは::
早く暗殺30拝みたいです;
と・まぁ参加してくださったぎる員の皆様には感謝してますw
狩りのほうもなんとかしているのでコツコツ頑張りたいと思います^-^
ではこの辺でバィ☆

ご無沙汰しております^^:

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおますww
最近更新さぼりっぱなしでーす(
ネタがないわけではなぃのですがぁ(
更新しておりませんで^^:
近況ですがここ最近は嫁さまとジャクムいっております
が・・・Aレイがでませぬーーーー今日も行きましたが出ませんでした;
ジャクムからのスキルドロップの職のみなさま大変ですね;;
投げ・ビショ・ヒーロ・パラ・人気職の代価みたぃなものでしょうか^^;
ジャクムも全CH開放になればぃぃのですが・・・サバの問題もあるのでしょぅ;
スキル獲得最中の職の方々頑張ってくだされw
自分も暗殺30獲得に頑張りたいと思いますw
では手短ですがこの辺でバィ☆

土日分(

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます(1週間ぶりのこーしんで申し訳ない(
さてー突然ですがモンスタカードが実装されてからカードのドロがほとんどなぃ状況でして
カードのドロ率悪いですねーザクあるのにね・・・
ま。それは置いといてまず土曜日は嫁さまと骨狩りしてました。
まったり話しながら狩りしたり2008y04m13d_001751526.jpg
2008y04m13d_011149782.jpg
まじめに狩りしたり・・・2008y04m13d_001909899.jpg
2008y04m13d_002046137.jpg
2008y04m13d_004544612.jpg
2008y04m13d_004609748.jpg
カードは嫁さまが1枚でした・・・(ドロ悪い;
さて日曜ですが・・・ギルクエーしたのですが告知しといたはずなのに集まり悪くて3回?位して解散しましたー(ギルインの皆様来週も16:00~開催しますよ~っと!
ギルクエのSSはなしっ!
でわぁこの辺でバィ!

土日分のこーしんwこーしん

どもBsでおますwこん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)ぇとまずはじめにリンクの一番上に杏・詐欺・横情報のサイト載せましたので目を通してくださぁぃw
土日分まとめてー更新しまー
土曜の部~2008y04m05d_021221334.jpg
2008y04m05d_021137681.jpg
毎度お馴染みケンタ君です(
でーこの日奥様が135になりました~【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
2008y04m05d_021421828_convert_20080406024809.jpg
私はというと・・・峰にて156になりましたwレベがあがらない;
SSはとれてません;2008y04m05d_114538203.jpg

でもって夜~ギル員のサイcがビサ!付き添いでしばきに行きました。
2008y04m06d_011330184.jpg
2008y04m06d_011533862.jpg
2008y04m06d_011350673.jpg
サイc初撃破!
【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ もっとLV上げてからいこね(
80で撃破できるなんてPTに感謝してもらわんと(
また行こう!
日曜の部~
さて今日はなぜかネクソンのmsで8:00~24:00まで4倍でしたw(ネクソンGJ
ギルクエの予定でしたが急遽中止にしまして各自2倍4倍を楽しんでいた模様です
さて私ですが色々狩場いきましたー峰・卵・亀・ワイバンなど
いきましたが・・・ワイバンのSSしかありませぬ(オィ
2008y04m06d_214417282.jpg
2008y04m06d_214436499.jpg
2008y04m06d_214455226.jpg
4倍がっつり狩りしまして何とか157になりましたーSSとり忘れ(
ずっと狩りしてたので肩こりましたドロのほうは・・・たいした物がでず・・・ガックリ;;
またこんな事があればぃぃのですが~(ネクソン・ロールバックしなぃでねw
こんな感じ~で狩りしてましたぁwねみいのでこの辺でバィw

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)

こん☆てぃわ_φ(´∀`。c(´∀`。c)Bsでおます(
ぃやーネタがなくてー記事かけません・・・SS撮るのを忘れたりとかでネタがあるのに書けない日々でした(謝
さって今日は狩りしたりギル員のビサスクエをお手伝いしてすごしました。20時からのSDTは亀に行って参りました。狩り始め5分位でスカドラ!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩でしたが・・・能力みて・・・ガックリ;ものすごい粗悪でした;まぁこんなもんだよね~2008y04m03d_210239363.jpg
2008y04m03d_210236769.jpg
2008y04m03d_210114861.jpg
でサクが22時からなので~22時からの狩り~2008y04m03d_233621684.jpg
ケンタ!2008y04m03d_233703634.jpg
ケンタ!2008y04m03d_233801037.jpg
2008y04m03d_234018414.jpg
ケンタ!(シツコイ
狩りしてる途中ギル員がビサクエするそうなので~お手伝い~SSはありません(
で最後に雑談タイムw2008y04m04d_012607794.jpg
今日はこんな感じでした~また更新しま~でわでわバイニャン@p@

またしても;

ご無沙汰してます^^:本当にサボリっぱなしです。(
ネタが~ない!
ぅ~む・・・SSもーなぃっ!
レベも上がらんし・・・困りましたな;
パッチがあってからカード集めくらぃしかしてませんね~
なにかと忙しいので~まぁネタになるものがあれば~更新~って感じですかね(
まったりやってんくんでヨロシク!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.
