fc2ブログ

Garden of Angel ~天使の贈り物~

メイプル関連のブログですw

引退

昨日でメイプルから引退しました。
今までありがとうございました。
色々な人と出会い。別れ。楽しく過ごせていたかと思いますが、引退を決めたのはもう自分の中でメイプルの価値がなくなったからでINする理由もなくなりました。
キャラは消しましたので挨拶できなかった人たちにはこの文で挨拶と変えさせていただきます。
お世話になりました。    BLIKC
スポンサーサイト



実際

しばらくメイポ離れてみて感じた。
そこにいったい何があるのだろうか。
目的を失った俺はメイポでプレイする事に疑問を感じている。
じゃぁやめればいいだろと言う声もあるかもしれませんが。
それもできない自分がいる。
こんな俺にでも待ってるとコメントしてくれる人がいたり。
気が向けばプレイしたいと思ってる所ですかね。


お休み

無期限でブログお休みします。

あははー

ギルド解散しましたーのでヨロシク
でーしばらく暴走しまー

こんな日がくるのは分かってたはずなのに

こんな日が来るのは分かってた。でもここに受け入れることができない自分がいる。
口では強がりを言うけど内心はどうする事もできない自分にいらだっている。
なるべく考えないように過ごしてきたけどいざ直面すると何もできない自分が本当に嫌いだ。
出来ることならまた楽しくすごしたいし、また笑顔が見たい、でも今はそれが無理な状態になってしまった。お互いの考え方の違い・・・俺がもっと譲るべきだった、今さらこんなこと言っても何も始まらないのは百も承知なのだが、できるならばもう一度話がしたいよ。
色々考える事もあるだろうけどもう一度君に会いたい

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © Garden of Angel ~天使の贈り物~.All rights reserved.